プチビーレ

Rico's life

子育てママを応援します!!
育児のあれこれ、webのあれこれ、
Adobe Illustrator や XD のあれこれを記事にしました。

           

KALA酵素ファスティング3日目(6/10)

2020.6.18 09:21

ファスティングレポ

浮腫のない、スキッとした目覚めが習慣づいてきました!!

 

冬眠期終了!!

 

「3日目に入ると本当の意味で体が生まれ変わり始めるため、それまでの2日間よりとてもラクになってきます!」

栄養士てるみさんの言うとおり、1日中体が軽くてとてもラクでした。

 

3日目にしてまだすっきりしないという方は、それだけ体を酷使していた証拠なんですって!

しっかり休ませてあげてください。

 

 

KALAに含まれるグルタチオン、MSM、L-カルニチン、マグネシウムとアミノ酸サプリ(アミノマキア)が解毒をさらに高めてくれ、脂肪細胞やその他の細胞に溜まった有害物質がデトックスされ、アンチエイジング作用も高まり、すべての細胞が生まれ変わってきます。

3日目から本当の意味でのファスティング効果がではじめるとの事です。

 

脂肪燃焼が高まることでケトン体がたくさん分泌され、

ケトン体が脳のエネルギーになると同時にアルファー波が出てリラックスモードに入り、

そしてケトン体が増えるとミトコンドリアも新しく生まれ変わり、エネルギーの生産効率が上がって、エネルギッシュで疲れにくい体になっていきます!

 

私は出ませんでしたが、

人によっては力が出ない、スッキリしない感じになる方もおられるそう。

 

それは脱水症状(喉の渇き、脱力感)の手前!マグマソルトと梅干しを摂ることをオススメします。

 

「新しく生まれ変わっていくご自身の体を楽しみにしてください」

なんて言われたら楽しみでしょうがなくなる!!笑

 

お腹の調子は水便です。

昨日までしょっちゅうトイレに行ってましたが3日目はあまり行きたくならず

行ってもごく少量の水便が出る程度でした。

 

 

体重前日比-0.7kg。