プチビーレ

Rico's life

子育てママを応援します!!
育児のあれこれ、webのあれこれ、
Adobe Illustrator や XD のあれこれを記事にしました。

           

KALA酵素ファスティング1日目(6/8)

2020.6.16 20:59

ファスティングレポ

ファスティング1日目の朝も浮腫なく、すっきりした目覚めでした。

運動は午前中がいいですよと栄養士てるみさんにアドバイスいただきましたが、終わらせないといけない仕事がありこの日はジムに行けずじまいでした。

ひたすらパソコンに向かっていたのでジムどころか1日の歩数が50歩いってないんじゃないかと言うくらい座りっぱなしの1日でした。

 

酵素ドリンクは

・血糖値を安定させるためにガブ飲みではなく30分に2〜3口間隔のチョコ飲み。

・濃いと血糖値が急激に上がるので薄めで。(1:6以上に薄める)

水分はデトックスが促進されるため意識してたくさん飲む

 

「イメージしてみてください!酸っぱい梅干しやレモンを食べるところを。唾が出ませんか?

イメージするだけで体は反応します。それを利用して、毒素が溜まった脂肪が燃えてデトックスされてるイメージを高めると体はそのように働き、デトックス効果が高まります!」

「常に前向きに、新しい自分に出会う旅が始まった!とプラスのイメージを持って!」

そうてるみさんにアドバイスいただきました。

 

そう!イメージするだけで体は反応するんです!

座りっぱなしでも、もはや呼吸をするだけでお腹の脂肪は燃えているとイメージしました。笑

 

低血糖による頭痛もなく←実は心配してました。笑

お腹空いたな〜〜と思うタイミングで次のドリンクを飲む時間になるのでお腹も空かず、快適に1日を過ごしました。

 

 

お腹の調子は軟便に水分多めで、回数がすごい!!笑

今日1日で15回以上は行きました。

お腹が痛いとかはなく、普通に行きたいなと感じました。

食べなくなったら出なくなると思ってました。と言うか、今まで多少自己流断食みたいなものをした時は出なくなりました。

ですので今回同じかと思っていたので自分でもびっくりでした。

 

 

体重前日比-0.9kg。