プチビーレ

Rico's life

子育てママを応援します!!
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Adobe Illustrator や XD のあれこれを記事にしました。

           

KALA酵素ファスティング準備期2日目(6/7)

2020.6.16 09:47

ファスティングレポ

普段から朝は上半身が、夕方から下半身が異常に浮腫む私。(痛いくらい)

この日は朝起きるとその浮腫が全くなく、

いつもは目覚めもあまりよくない私ですがすっきり起きることができました。

 

普段朝ごはんは食べない私なので

昼食から。

 

ファスティング準備期2日目昼食   ファスティング準備期2日目昼食2  ファスティング準備期2日目昼食3

温野菜

ご飯

キムチ

前日の夕飯の残りをいただきました。

 

 

夕食は栄養士てるみさんのアドバイス通り、昼食で食べなかったものを意識的に摂取しました。

 

ファスティング準備期2日目夕食

 

ネバネバ十割冷やし蕎麦

 

いつも

「これ以上食べたらヤバいかな?」

なんて思いながらも食べちゃってたので😅

気持ちは満足しないのに結果、食べちゃってると言う食事の取り方でしたが、

準備期2日間はてるみさんがついてくれてる安心感からか

気持ちよくしっかり食べました。気分もお腹も満腹😊

 

それでも

体重は前日比-0.3kgでした。

 

 

お腹の調子はやはり意識的に野菜をたくさん摂っていたからだと思いますが

いつもより回数も多く、調子よかったです😊